人生をなんとなくで生きている大学生のブログ

ただなんとなく思ったことを吐き出す日記的場所

とりあえず二日目。

こんばんは。二日目更新できました。

 

今日はちょっと疲れましたね。

大学の探索してたんですけど、方向音痴で結構道迷うし、図書館開いてなかったりするし....。

まあでもいい一日を過ごせたかと思います。

一人でフラフラしてただけですが、別にぼっちってわけじゃないですよ。

本当ですよ。

友達は少数精鋭派です。

友達ひゃっくにんでっきるっかなっ♪とか本当に意味がわからなかったです。

 

話は変わりますが、バイト最近始めたんですけど、そこで小学生の頃仲の良かった友達に再会したんですよ〜!!

同僚として、しかもシフト丸かぶりで!!

嬉しすぎてバイトが好きになりました。

バイト先の人達もみんな優しいのでラッキーです。

 

こんな感じですかね。

変に細かく書いて特定とかされたら怖いんでやんわりと書いています。

まあ見てる人もいないかもだけど。

将来ふとした時に

「このブログ、すっげーどうでもいいことひたすら書き続けて逆に笑えてくるwww」

とかなれたらそれはそれで嬉しいかも。

 

どうでもいいけど今音楽聴きながら書いてて、透明アンサーが流れてきてテンション上がりました。

 

明日は献血行ってきます。実質次回予告。

 

それではまた明日にでも。おやすみなさい。