人生をなんとなくで生きている大学生のブログ

ただなんとなく思ったことを吐き出す日記的場所

母がバイト先に来た

こんばんは。やったね五日目。

 

今日バイト先に母が遊びに来ました

対応しづらい。

なんかニヤニヤしてたし。

うああ。

まあ娘の成長っぷりを見れたということで。

さぞや楽しかったことでしょうねええええ

 

これから大学が本格的に稼働してくので何だかドキドキしてきました。

せっかくパソコンを手に入れたというのにこんなブログにしか使えていないという無能っぷりを見せつけてきた私には嬉しいお知らせですね。

ゲームとかしようかと思ったんですけど、お金があまりなくて、特別興味が湧くようなものも見つけられなくて...。

あれなんですよ、平和的なゲームが好きなんですよ。

特に牧場物語とか大好きです。

結婚したらやめちゃうけど。

 

そういえば、

スマホアプリのおでん屋人情物語ってシリーズが好きなんですけど、今日何となくグーグルプレイ見てたら最新作出てて。

嬉しい。

即ダウンロードしました。

エンディングまでいくのが楽しみです。

あの温かみと、だんだんお客さんが心を開いて悩みを吐きながら内情を教えてくれるっていう過程が入り込みやすくて楽しいです。

しっかりお客さんのその後がわかりそうな感じになってるのがいいですよね。

GAGEX様様ですわ。

この会社のアプリはタイトル負けすることなくしっかり心に沁みる。

特に昭和夏祭り物語が大好きで毎年やっちゃいます。

夏祭りに行きたいなあ...。

 

とまあこの辺で。

それではまた明日。おやすみなさい。