人生をなんとなくで生きている大学生のブログ

ただなんとなく思ったことを吐き出す日記的場所

入りたかった部活に入れそうです

こんばんは。

 

昨日の投稿で見たかった部活が見れなかったと言いましたが、今日見ることができました。

うれしい。

そこはそう

弓道部です!!!

いやあ、憧れだったんですよね。

高校受験の時に上のランクの学校を志望してたんですけど、その理由の大半が弓道部に入りたいってことだったんです。

結局内申足りずに試験直前で志望校変えましたけどね。

そんな感じで大学入ったら弓道部があってテンション爆上がりです。

嬉しいわあ。

ちなみにそれまではバレーボールやってました。

結構ガッツリやるタイプのところにあたっちゃって。

楽しかったよりギリ辛いが勝る感じでしたね。

最後までやり切りましたけど。

 

話は変わりますが、オンライン授業って何なんでしょうね。

よくある話でしょうけど、一限オンラインの二限対面って。

結局早めに行くだけじゃないっすか。

しかも大学内での授業視聴方法も曖昧だし。

どうしたらいいんだ...。

怖いなあ。友達も少ないし(元から)

まあ...。

何とかするしかないよなあ...。

 

今日はこの辺で。

それではまた明日。おやすみなさい。