人生をなんとなくで生きている大学生のブログ

ただなんとなく思ったことを吐き出す日記的場所

回転寿司に行ってきました

こんばんは〜。四日目ですね。

 

今日は昨日言ってた通り、初バイト給料で母と回転寿司に行ってきました。

美味しかった...。

何だか嬉しかったですね。

そのあと結局下着と服を買ってもらってしまったので金額的には薄れたんですけど。

気持ちが大事です。はい。

 

モンハンライズが発売されてから家族全員で遊んでるんすけど、集会所クエストはみんなで進めようという暗黙のルールみたいなのがあって。

だから村クエストはとっくに終わってるのに集会所はまだ星4みたいなことになってるんですよね。

父に手伝ってもらってやっと星5になりました。

今作は防具のデザインに少し不満があります。

 

どんどん話変わるんですけど、最近縮毛矯正したんですよ

と言っても専用の液をかけたら思ったよりも癖が治ったらしく、熱とかは当てずに終わりましたが。

昨日会った友達に髪の膨らみ具合が変わったと言われたので、効果は実感できていいんですけど、

なんか匂いがするんですよね。

薬品というか縮毛矯正専用液の。

シャンプーしても取れなくて...。

そのうち消えるだろうとは思うんですけど、なんか気になっちゃいます。

 

そろそろこんなもんかな。

それではまた明日。おやすみなさい。