人生をなんとなくで生きている大学生のブログ

ただなんとなく思ったことを吐き出す日記的場所

サークルどうしよう

こんばんは。

日数数えるのそろそろ辞めてもいい頃でしょう。

 

今日は部活、サークルの説明会がありました。

と言っても本命のところの説明を受けられなかったわけですが...。

どうしようかなあ。

バイトもあるし講義もあるし...。

どう考えても部活入れる気がしないんですよね。

弓道やってみたかったなあ。

まあ、明日ちゃんとした説明を聞ける予定なので、その時にまたいろいろ考えましょう。

 

夕方ちょっと服買おうとお店を見てまわってたんですけど、いいなあって思うものは大概細い体型にあったもので...。

私、もともとガッチリとした体型で、その上太ってしまったので似合う服が全然見つけられないんですよ。

GUで六着試着してそのうち二着しか自然に着られるものありませんでしたよ。

しかもその二つも襟付きシャツで幅が広がらない。

肩幅あって二の腕もがっちり、足が激太で短い。

その上顔が地味で厳つい。

どうしろっちゅうねん...。

服屋で泣きそうになりましたわ。

まあ。何というか。

頑張って痩せます。

まずはそこからですね。

 

愚痴っぽくなってしまいましたが今日はこの辺で。

それではまた明日。おやすみなさい。