人生をなんとなくで生きている大学生のブログ

ただなんとなく思ったことを吐き出す日記的場所

献血できなかったのでカラオケ行きました。

三日目こんばんは。

 

今日は400ミリ献血をする予定だったんですけど、採血できる血管が見つからずに終わってしまいました。

友達と来ていたんですけど、友達も問診に引っかかって。

結局二人でカラオケにいきました。

フリータイムで五時間。

楽しかったです。

 

採血のために二回針刺されたんですけど血管が逃げるって言われて。

どういうことだろうって思ってたんですけど、調べたら本当にそういう現象があるらしいです。

血管自体も細いみたいで...。

筋肉つけたいですね。

 

カラオケ館で歌ってきたんですけど、思っていたよりも全然安くて驚きました。

フリータイムドリンクバー付き唐揚げ追加(割り勘)に学割で1000円程度。

唐揚げめっちゃ美味しかったです

 

話は変わりますがバイトの初給料入ったんですよ。

まだ二日分の給料ですが...。

これで明日は母とくら寿司にでも行こうって話をしています。

初給料を親に還元するってやってみたかったんですよ。

まあ金額があまりにも小さいので父は来月に後回しさせてもらいましたけど。

母の日の方が近いのでね。

 

毎日が楽しい一方で大学の授業始まりは着実に近づいてきてる...。

怖いなあ。できるかなあ。でもやるしかないんだよなあ。

できないはできないなりに生き残り方を探してみようと思います。

 

それではまた明日。おやすみなさい。