人生をなんとなくで生きている大学生のブログ

ただなんとなく思ったことを吐き出す日記的場所

こんばんは、こんな時間にはじめまして。

こんな時代ですがブログとやらを始めてみました。

黒歴史にならないよう頑張ります。

 

最初なので簡単な自己紹介でも。

 

しば丸です。柴犬好きです。

今年から大学生、趣味は漫画を読むこと。

絵も描いたりするけど下手っぴ。

基本オタクと呼ばれる人種だけど、ここ数年二次元に推しができてない。

しかも飽き性なもんだからどの界隈でもにわかと呼ばれるレベルにしか達せられないのが密かな悩み。

今はBTSにハマってる。ジンくん推し

お笑いも好きで、特に和牛さんが好き

だから毎年M1見るたびに死んでいた...。

最近はユーチューブでのばまんさんの動画とかひろゆき切り抜き動画とか見て夜の時間が過ぎ去ってしまう。悲しい。

 

これ以上続けると本当にどうでもいいものになってしまうのでこの辺で。

続けられたらぼちぼちまた話していきたいな。

独り言が多いタイプなので、こういう発散できる場があるっていうのはとても嬉しい。

たとえ見てくれる人が一人もいなかったとしても。

...(こんなんでいいのかなあ)

 

それではまた明日(今日)にでも。おやすみなさい。